言語デザイン研究所 検定WEBレポート
言語デザイン研究所は、多文化共生社会における言語政策の研究・実践、とりわけ日本語教育に関する支援を通じて、多様な文化の相互理解の進展に寄与することを目的としています。
【直前対策】 模試と予想★決定版「泉の大逆転セミナー in 名古屋 」 
※追記
・受付終了のお知らせ
8/25に定員に達しましたので,今年度の受付は締め切らせていただきました。


【キーワード】
名古屋,プロの指導,模擬試験,5~6点UPの記述対策,論点整理,マル秘予想


直前期、不安な貴方に贈る
「泉の合格必勝セミナー」!


*****昨年の参加者の声
すべての項目が網羅されていてとても有意義な講座でした
ありがとうございました。

*****
本試験は自己採点しましたところ、試験Ⅰは79点でした。
マークミス、「不適当」のミスが4点あり、とても悔やんでいるところです。
問題集と同じ問題も出ていたので、助かったという感じではありますが、
初めての問題も冷静に立ち向かえたので少し安心できました。
*****

「日本語教育能力検定試験」の直前対策を,たくさんの方からの
リクエストに応えて2017年も名古屋で開催することになりました。

この時期は,本試験まであとわずかです。
セミナー内容は,これからの「合格エンジン」になります。

合格を目指す方に,一押しの必勝セミナーです。
皆様の受講をお待ちしています!

模試と予想。
2日間で22点UP!


内容は,2日集中で,名古屋特別バージョンになっています。
直前のこの時期に最適な攻略法を伝授いたします。

この時期は,一時モチベーションが下がる時期です。
大逆転セミナーは,そのような方をもう一度「やる気」にさせます。

詳しい日程は,下記のチラシをご覧ください。

2017 模試と予想 名古屋会場



page top

Copyright © 言語デザイン研究所 All Rights Reserved.