FC2ブログ
言語デザイン研究所 検定WEBレポート
言語デザイン研究所は、多文化共生社会における言語政策の研究・実践、とりわけ日本語教育に関する支援を通じて、多様な文化の相互理解の進展に寄与することを目的としています。
【合格指南】 なかなか実行できない人に最適。やる気にさせます。  
2016年度 総計22名の合格者を輩出。

対策は7月から始めるべき。
「合格指南」で方向づけ!


毎年恒例の「泉の合格指南! 2017」のご案内です。
当研究所の合格者は,このイベントから受験対策を始めています。

■参加者の声(一部)
****
本日は有意義な時間をありがとうございました。
本当に刺激的でしたし、やる気も希望も大いにわきました
△△さんの合格体験談を聞いて、具合的なスケジュールイメージもできました。
*****
今日の合格指南でお世話になりました○○です。
先生のお話しに刺激を受け、やる気スイッチがオンになりました
*****
今日の合格チェックであいまいな部分が確認できました
ありがとうございます。
*****
セミナーでは、モチベーションが上がるお話をありがとうございました。
*****
自分の甘さを痛感しました
もっと早く「わくわく検定対策」を受講しておけばよかったです。
*****
3回以上繰り返して解いて、アウトプットを
励みになります。
*****
先生の説明がわかりやすく、問題の解き方のヒントなどもとても勉強になりました。
帰りに早速受験の出願書類と、「新しい国語表記ハンドブック」を購入しました。
*****

文法カテゴリー 合格指南:2017

角度を変えた問題に強くなる。
目からウロコの明快な授業!


「目からうろこ」の明快な授業と頭の整理に最適なセミナーです。
考え方ひとつで,対策の方向性がばっちり決まります。

リアル授業が受けられる絶好のチャンスです!
授業参加がよきペースメーカーになります。

毎回配布される冊子を消化していくことで,
「点が線になって」,知識のつながりができます。

[イベント]
2017★泉の合格指南!
~検定に受かる人・受からない人~


[開催日時]
6月14日(水) 13時30分~16時00分 定員10名(会場 銀座)・・・終了しました
6月21日(水) 13時30分~16時00分 定員10名(会場 銀座)・・・終了しました

※内容は同一です。
※定員の場合,別日程のクラスを増設することがあります。

[講 師] 泉  均(一般社団法人 言語デザイン研究所 代表理事)

[内 容]
 ①マル秘・合格チェックポイント10
   (いろいろな角度から料理します。無料で2時間の授業体験!)

 ②受かる受験計画の立て方
   (試験日から逆算して立てよう。ペースメーカーになる!)

 ③効果的なセミナー活用法
   (わくわく・大逆転・超直前模試の取り方。決めたら迷わずやるだけ!)

[会 場] 
銀座ビジネスセンター
(JR有楽町駅,メトロ各線銀座駅)
〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目6番1号 銀座風月堂ビル5F
        
[申込方法]
1 メールでお申込みください。 info@gengo-lab.net 
 必要事項(①希望日,②氏名,③住所,④緊急時連絡先)を送信してください。
※電話での受付はしておりません。
  
2 予約受付の返信メールを送信いたします。これで確定といたします。

3 受講日当日,参加費 1,000円と筆記具をお持ちください。
  (非売品のA4中綴じ冊子を使用します)


page top

Copyright © 言語デザイン研究所 All Rights Reserved.